胡蝶蘭好きにはたまらない!伊勢志摩・鳥羽の温泉旅館「胡蝶蘭」

旅館よりの海景一例

胡蝶蘭ってどんな温泉旅館?

鳥羽駅間送迎車リムジンカー
胡蝶蘭は、三重県鳥羽市にある伊勢志摩国立公園内の温泉旅館です。
その名のとおり、一年を通じて胡蝶蘭の花が楽しめる、胡蝶蘭好きにはたまらない宿です。
当記事では、大切な方と最高の時間を過ごせるこの宿の魅力について解説します。
ぜひ最後までご覧ください。

温泉旅館で胡蝶蘭が一年中楽しめる「胡蝶蘭通り」

胡蝶蘭通り
「胡蝶蘭通り」はその名のとおり、ご宿泊されるお客様が一年中胡蝶蘭を楽しめるように作られた通りです。
日常では贈り物でしか目にかかれない胡蝶蘭が贅沢に彩りを与えてくれます。
胡蝶蘭に囲まれた贅沢な空間がお客様の「非日常」にさらに驚きと豊かさといったアクセントを添えています。
ちなみに、いつ訪れてもきれいな胡蝶蘭を見られるよう、状態が悪いものはプロに頼んですぐに入れ替えるという徹底ぶり。
香り高く鮮やかな胡蝶蘭に囲まれたなかでのちょっとしたお散歩は、あなたの日々のあらゆる疲れを癒やしてくれるでしょう。

鳥羽の海を一望できる胡蝶蘭の自慢の温泉

温泉
胡蝶蘭には、大きな窓から鳥羽の海を見渡せる御影石造りの大浴場と、海の風を味わえる露天風呂があります。
温泉の泉質により、毛穴の汚れを取ったり不要な角質を除いたりと、美肌効果が期待できます。
雄大な海を眺めながら気持ちのいい温泉にゆったりと浸かれば、身体も心もぽかぽか満たされてリフレッシュできるでしょう。
手ぶらでの立ち寄り湯にも対応しているので、伊勢神宮の参拝後に気軽に立ち寄ることもできます。

温泉旅館 胡蝶蘭の宿泊プラン

客室一例
胡蝶蘭では、3タイプの客室をご用意しています。

おすすめは露天風呂付きの季和海です。
せっかく伊勢に来たのなら、とっておきの景色を眺めながら誰にも邪魔されずに露天風呂を楽しんで非日常の開放感を味わいましょう。

季和海(ときなごみ)

季和海は露天風呂付きの新館デラックススイートルームです。
12畳+6畳の広々とした贅沢な作りのお部屋です。
目の前に広がる小浜湾の海景を望みながらの湯浴みを満喫。
陶器の露天風呂と桧の内風呂の二種類でお楽しみいただけます。
日頃の身体のコリをほぐせるマッサージチェア付きで、日頃の疲れを忘れてのびのびと過ごせます。

華彩香(はなあやか)

華彩香は坪庭つきの12畳の別館スーペリアルームです。
二世帯家族やグループでお越しのお客様もゆったり過ごせる広めのお部屋です。
オーシャンビューのちょっと贅沢なお部屋に泊まれば、一緒に宿泊した方々が感動すること間違いなし。
大切なご家族やお仲間との思い出作りに、ぜひご利用ください。

波織音(はおりね)

波織音は海を一望できる本館スタンダードルームです。
窓辺から眺める美しい海の景色が自慢のゆったり10畳タイプの客室。
波の音を聴きながら、鳥羽ならではの心地よい時間を丹念にお楽しみ下さい。

また、全室に加湿空気清浄機とWi-Fiが備え付けられています。
ぜひ快適なお部屋でゆったりとお寛ぎください。

伊勢を満喫するなら温泉旅館 胡蝶蘭へ

伊勢海老・鮑の二大味覚会席海恵御膳
胡蝶蘭では、鳥羽の海を一望できる温泉や客室だけでなく、伊勢海老・鮑・国産黒毛和牛などの伊勢の味覚をふんだんに使用した料理も楽しめます。

場所は以下のとおり、アクセスしやすいです。
・近鉄鳥羽駅から車で約5分の好立地
・駐車場あり
・伊勢神宮まで車で約20分
・リムジンカーによる送迎サービスが無料
※整備・点検等の場合は、事前通告なくマイクロバスでの送迎になりますのでご了承ください

大切な方と最高の思い出を作りたいなら、ぜひとも利用したい温泉旅館です。
伊勢・鳥羽を訪れる際に一度利用してみてはいかがでしょうか。
ご予約はこちら