胡蝶蘭ギフト通販の幸福の胡蝶蘭屋さん

誕生日には胡蝶蘭をプレゼントしよう

好きな人の誕生日には、周りと差をつけられるくらい豪華なものを贈りたい。
そんなときは胡蝶蘭を贈ってみましょう。
豪華で気品のある佇まいの胡蝶蘭なら、お祝いの場に華やぎを添えられます。
特に、夜職関係の子に贈ると喜ばれるので、その理由を見ていきましょう。

胡蝶蘭はキャバ嬢の誕生日プレゼントにぴったりな花

お気に入りのキャバ嬢のバースデーイベントには、ぜひ胡蝶蘭を贈りましょう。
人気のある方だといくつも花を贈られますが、その中でも胡蝶蘭は目立つため、印象に残りやすいです。
特に、ピンクの胡蝶蘭は「あなたを愛している」という情熱的な花言葉を持っているので、好意が伝わりやすくなります。
応援の気持ちを込めて、立派な胡蝶蘭を贈って笑顔になってもらいましょう。
なお、キャバ嬢の誕生日にふさわしいプレゼントについてもっと知りたい方は、次の記事も参考にしてみてください。
誕生日に華やかさをプラスして喜んでもらおう

誕生日プレゼント用胡蝶蘭の選び方、贈り方

キャバ嬢だけでなく、ご家族の誕生日祝いにも胡蝶蘭は最適です。
特に、大切な節目である長寿祝いを胡蝶蘭で特別感を演出すれば一生の思い出になります。
たとえば60歳の還暦祝いに赤いちゃんちゃんこを用意するのは最近では敬遠されがちなので、胡蝶蘭でめでたい雰囲気を演出したほうが喜ばれるかもしれません。
還暦祝いに胡蝶蘭を検討したいなら、次の記事もあわせて読んでみてください。
還暦祝いに最適な胡蝶蘭の色は?

さて、ここからは誕生日プレゼントに贈る胡蝶蘭の選び方を解説します。

誕生日プレゼントとしての胡蝶蘭はミディタイプが人気

誕生日プレゼントにはミディタイプの胡蝶蘭が人気です。
ミディタイプは大輪の胡蝶蘭の半分以下の、可愛らしいサイズ感です。
胡蝶蘭を贈りたいけれど、費用は少し抑えめで…
そんな希望も叶えられます。
大輪のものより色もサイズも豊富なので、珍しい胡蝶蘭が手に入れば、話題作りの一助になるでしょう。

誕生日に贈る胡蝶蘭のメッセージ例

誕生日プレゼント用の胡蝶蘭には、以下のようなメッセージを添えるのがおすすめです。
紙札(祝)216円

紙札(祝)

200円+税

紙札(仏事用)216円

紙札(仏事用)

200円+税

木札 618円

木札

600円+税

メッセージカード(名刺くらいの大きさ)

メッセージカード
(名刺くらいの大きさ)

無料

メッセージカードのデザインは
変更になる場合がございます

紙札後立て

紙札後立て※1

400円+税

木札後立て 800円+税

木札後立て※2

800円+税

約9×18cm ※3

noimg

木札大 後立て※2

1100円+税

約10.5cm×24cm

noimg

木札特大 後立て※2

1500円+税

約12cm×30cm

※1 お届け先様にて棒の延ばす作業をしていただく場合がございます。

※2 お届け先様にて棒を差し込んでいただく場合がございます。

※3 商品等によってサイズが変わる場合がございます。

お誕生日おめでとうございます + 送り主様名 もしくは お誕生日おめでとうございます + 相手先様名 + 送り主様名

お誕生日
おめでとうございます
+ 送り主様名

もしくは

お誕生日
おめでとうございます
+ 相手先様名 + 送り主様名

メッセージカード(名刺くらいの大きさ) 誕生日おめでとう + 送り主様名

メッセージカード(名刺くらいの大きさ)

誕生日おめでとう + 送り主様名

メッセージカード

メッセージ
カード

紙札

紙札

木札

木札